素肌にサスペンダー

個人的な備忘と日記

グラスサウンドスピーカーLSPX-S3の音が途切れたけどドライバ更新したら直った

初めてbluetooth スピーカーを購入した。

しかも前から気になってた、SONYのグラスサウンドスピーカーLSPX-S3

ソニー|SONY グラスサウンドスピーカー LSPX-S3 [Bluetooth対応]【rb_audio_cpn】

価格:42,540円
(2023/6/3 03:33時点)
感想(3件)

(あかりがついているだけで、素敵!)

主な使い道は、windowsのパソコンに繋いでamazonプライムで映画を観てたりしたけど、最近音が途切れる様になった。

「いくらしたと思ってんねんー!」とキレそうになったけど、そういえば最近windowsを11にOS更新していたんで、ドライバ更新したら直った。

あと、良いなと思った使い方で、モニターは遠くに置いて、スピーカーは近くに置くと、音量を抑えられる。 (一人暮らしのマンション住まいなんで、あんまり大音量で聞くのもはばかられるんで。)

これから大活躍しそう。