素肌にサスペンダー

個人的な備忘と日記

一人用の焼き鳥焼ける機械買った。

ずっと前から気になっていた一人用の焼き鳥焼けるやつをついに購入した!

三ッ谷電機 NEWやきとり屋台 焼肉用網付きセット 焼き鳥 焼肉 焼鳥コンロ

どうせ買うなら、プレート変えてたこ焼きも焼けるやつとかもあったけど、レビューで火力が弱いみたいのが多くて、一番レビューが良さげなこの製品にした。

YouTuberも多数紹介してる。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

アルミホイルを被せておくと、掃除しやすいのね。勉強なる。

1回使ってみて感想

  • まあまあすぐ焼けたんでよかった。お酒飲みながらとかならちょうど良い火力。
  • 油の少ない鶏肉はそんなに煙出なかった。
  • ただ、豚バラを焼いたらめっちゃ煙出たんで、換気扇のそばでやるのは必須。
  • 余計な油が落ちるんでフライパンで焼くよりヘルシー
  • 屋台っぽいデザインが可愛くて、一人でもちょっと楽しくなりそうなのもポイント高し。

これは、今後大活躍しそう、、!