素肌にサスペンダー

個人的な備忘と日記

競馬、ダービー(GⅠ)はお兄ちゃんネルに乗っかってみる

たまに息抜きで500円とか1000円でちまちまやっている競馬。 予想は詳しくないんで、こじはるや某ユーチューバーに乗っかったりしている。 全く儲かってないけど100円賭けとかでもハラハラできるんで、めっちゃ息抜きになってる。

先週のオークス(GⅠ)でビタミンSのお兄ちゃんが、Youtubeで予想を公開していて13番人気の
ウインマイティーという馬をを軸にした馬券を的中させていた、、!

↓お兄ちゃんネル

www.youtube.com

というわけで今回は、ビタミンSのお兄ちゃんの予想に乗ってみることにした。

5.コントレイル - 11.ガロアクリーク 5.コントレイル - 15.サトノフラッグ の2つを軸に予想していた。

自分は3連単とかは点数多くなってキツいんで、 ワイドで、5-11、5-15を500円ずつ購入!

結果: 5.コントレイル 6.ヴェルトライゼンデ 12.サリオス

なんで、負け。残念! お兄ちゃんは当ててた。さすがやな